lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

エンジェルハート

hisa「またまたエンジェルハート観ながらの投稿です。 シャンインやっぱり可愛い♪  世界観が好き♪ どうしても、繋がっているものとして観てしまいます。 感動的なシーンが多いので好き。。 彼曰く、男の子目線だとあまり好きにはなれないらしい。 シティーハンターといえば、駅の伝言板ですが・・・  もう全く見かけなくて。。寂しいですね(笑)世代ではないしあんまり使ったことなかったけれど、お父さんとよく落書きしたなぁ・・なんて思い出します。 男性キャラでは、もちろんリョウはタイプだけれど・・   海坊主さんが一番タイプww さて・・  今日はきき湯のアロマリズムのリフレッシングジュニパーのお風呂でも入りまーす!! 」 http://simplog.jp/pub/27408860/72