lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

色々🎵🍓

hisa「エンジェルハート観てる🎵✨✨💓 好きな作品の一つ。。 今更ですがジブリ作品の 一つ、〔猫の恩返し〕って〔耳をすませば〕のスピンオフなんですね☺! もう一度見てみたい! 色々な作品に触れて改めて、彼の書く作品を読んできちんとした感想を言えるようになりたいです!!否定ではなく、一意見として認められたい、という所ですね✨✨     毎回纏まっていない文章でごめんなさい(汗)  私も彼のような小説でも 書けたらいいんだけどなぁ。。いずれは本当に詩もかけたら・・なんてぼんやり考えていないわけでもないので。 もっと色んな言葉知らないといけないなぁ。。。 それから最近すごい健康志向になり、毎日大麦若葉の青汁飲んだりとか、美容にも気を遣うようになりまして・・・ コラーゲン&プラセンタやらヒアルロン酸など。。積極的に取ってたり。。 まぁ、気休め程度なんですがね!!  気の持ちようかも知れないけれどそうしたら、 前よりは体調いいかなぁ・・(笑) お肌も自分で言うのもなんですが・・プルップル♪✨ 」 http://simplog.jp/pub/27403690/72