lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

ファッション

hisa「ボディーショップで 今月発売のバニラの香りのボディーバターと、ラメ入りフレグランスを購入してきました(^▽^) 使い心地は甘すぎずいい感じで 少しスパイスが入っているので使いやすいです(´ω`)✨✨ 好きな香りを身に付けていると心も落ち着き、癒されますね🎵✨ 元々は、 イチゴのような香りが好きで使っていたのですが。。やはり1つを長く使うのは難しいですね❗ 色んな物を試してやっと自分の合ったものがわかる点ではファッションやメイクに繋がるところがあるのではないかなぁ....なぁんて思っております💓 色々なことを研究しだすと本当にきりがないです(^^ゞ 」 http://simplog.jp/pub/27539366/72