lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

おじぃちゃん、、PC

hisa「これは、おじぃちゃんのようなパソコンで 反応がいまいち悪く・・・ (;;) なかなか期待に応えてもらえない、だから私も彼氏も“おじちゃん”と  呼んでいます。 なんだか 不図したときに触りたくなって  文章を書いています✏(。。)φ とても心が落ち着きます (´ω`) ここからは、明日の予定でも立てますかね! 明日は。。また散歩も兼ねてどこかに行こうかなぁ・・なんておもっていh 少しは心に余裕もでて来たのかも  今は、リハビリの期間。。頑張らなくてもいいじゃなくて、  一日を無駄にはしたくない(^^)/✨✨ それもこれも、、人にみとめられたい から なんだよね!! 話変わるけど・・・  お洒落すると気分もかわるよね🎵🍓 」 http://simplog.jp/pub/27516410/72