lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

よろしくね✨

hisa「久々の投稿です♪ 今日はメンタルクリニックと歯医者さんに行って来ました!!  最近過食気味だなぁ・・・と思ていたら薬の副作用で、、そのお薬を減らしてもらい新しく抗不安薬をただきました。    正直、前に通っていた所よりは信頼できる医師だと個人的には思います。 最近、ほんとに寒くなりましたねぇ… たった今焼き芋屋さんが、家の前を通り過ぎて行きました…  もうそんな時期なんですね!  でも、一本500~600円はちょっとお高いかな(笑) なぁんて。。考えたりww  向かいでは、彼がいきなり ・・“かたつむむりの歌”を「突然思い出した!!」 とか言って歌いだした(笑)  口うるさいと感じるときや、、 うざいなぁ…て思う時はあるけれど、面白いし一緒にいても何もしゃべらない時間、違うことを其々している時間・・どれを取っても一番落ち着ける存在だなぁ・・・ と感じています。 恋人であるのは当たり前ですが、 兄であり父であり母でもあるなぁ…なんてwwちょっと欲張りかなぁ(笑)  彼のほうはどう思っているかなんてわからないんだけどね だけど色んなこと教えてもらえるので感謝はしています。  さてさて・・これからお掃除してー、  洗濯して明日は少し予定があるので早めに寝ましょうかね。。✨✨ あ、因みに画像は宣伝用🎵🍓

down 」 http://simplog.jp/pub/27494753/72