lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

エッセイストー!

hisa「役所の方の電話は終えたので。 これから家賃の支払いだとか光熱費のお支払いに行って来ようとおもいます!  その前にお茶で身体を温めよう♪ 私のお気に入りのお茶はやっぱり煎茶とお抹茶の薄茶の方ですね。。 そういえば。。音合わせ・・次いつになるのかなぁ・・。  最近、コラムニストやエッセイストになることも考えていたり・・ いなかったり(笑) 今日の午後から明日の夜まで彼氏いないから暇だなぁ・・。  どこか散歩でも行こうかなぁ・・・ なるべくお金をかけない方向で。。 」 http://simplog.jp/pub/27412371/72