lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

お疲れ様です!

hisa「皆さん、今日も一日お疲れ様です。    昨日は疲れました・・・ 今日は午後二時半から、病院だ。。やはり、ドキドキする。でも自分の体のことが分かるから良いのかなぁ・・  今までの胃の不快感の原因が分かるかもしれないから。。 結果はどうあれ一応大腸検査、、受けてこようと思います  怖いけど・・・  話し変わりますが、彼ってやっぱり面白いし一緒にいてとても楽しいのです。 正直、一生一緒にいたいかな!!私が我儘ゆってもあんまり怒らないし、前彼と比べるのもあれだけど・・・頭もかなり良いほうだと思います。  自分では気がついていないみたいなのだけれどね・・・。 二人の共通の趣味は・・・  ラスカル・・?は家族なので!!やっぱ、Music ですね!!  そして下ネタ好きの二人でもあった。。  そして彼は小説を書こうと・・・ 寝落ちした。。 そしてこのブログのネタも尽きてきた 今日この頃である。 二人は動物が大好きである。  特に猫に関しては、一度見るとずっと見ているという習性?!もそっくりなのである。 そして私は動物園などでみる動物や、  彼氏は魚類にアレルギー有りのため駄目だけど・・  水族館もとても好き。。。♪プラネタリウムも好きだから。。。 彼の文学フリマが終わったら、  一緒に行きたいなぁ・・・なぁんて・・・(^^)v💓 取り敢えず、彼のそのやってること一段落したら  色んなとこ行きたいです(σ≧▽≦)σ」 http://simplog.jp/pub/27393345/72