lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

シンプログからの投稿です!

hisa「お風呂に入りまったりとソフトサラダ食べながらの投稿です。 なぜ塩味なのにサラダなんだろう・・・という疑問はさておき・・  借りてきた映画観なきゃなぁ。。返却明日までなので(笑) 最近はお腹いっぱいになるまで気が済まないのです。  突然ですが、   最近のタバコの吸い方・・・ タイタニックのローズのような吸い方になっている(笑)  書くことが尽きてきた・・・。  もう、眠りたい・・・         月経痛酷くてピル飲んでるからやめたい・・・タバコ。。 それに喉にも良くないしね!! 一応今、一ミリまで減らしてるけど、いずれは止めたいのです。」 http://simplog.jp/pub/27357990/72