lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

お気に入りについて

今日は私のお気に入りの愛用品を載せていこうかなぁ・・・  と思います!! 私はお洒落が大好きです♪✨❤  特に気に入っているお店のフレグランス、、愛用品などについて語っていこうかなっ☆✨ 私が一番気に入っているお店は  BodyShopというお店で、店舗は池袋、渋谷、新宿と何処にでもあるので行きやすいです!(^o^)/  特に私が気に入っているのは渋谷店。。 お店の雰囲気も良いですし、なんといっても店員さんが親切丁寧に対応してくれるからです。  経済的に厳しい今はそんなに行けないけれど、  自分の誕生日だとかご褒美として購入するのも有りかなって・・(笑) そしてかなり頻繁に利用するフレグランスは 薬局やコンビニなどプチプラで購入できるこちらのBODY FANTASIES バニラの香りとフリージアの香りを愛用しています。 Body Shopでもバニラの香りのアイテムを探してみたのですが・・・ なんと、発売が来月とのことで、、  ココナッツの香りのボディーバターで妥協しました。💓 これから乾燥する時期なので必須アイテムになりますねww  こういった保湿系は!保湿効果だけではなく、香りで気分が癒されるのはいいですよね♪♪だから、お風呂の入浴剤なんかにも拘っています。 基本は牛乳石鹸の会社のものを使っておりますが、、  肩こりなどが特に激しいときには温泉効果のあるものや、お店で一目ぼれしたものを使っています。 そして私は洗濯洗剤にも気を遣っており、  なるべく漂白剤の入っていない香りの良い物を選んでいます。 あと、メイク用品は大抵、コーセーさんのヴィセリシェとメイベリンが基本です。  そして、バッグはディズニーストアで購入したアリスのピンクのバッグを愛用中ですが、ポーチや事務用品などの小物はサンリオが多いかな。 キャラクターはマイメロクロミとシナモンとぐでたまと、プリンが好きですね♪  ディズニーで好きなのはアリエルとアリスだなぁ・・ スティッチも好きだったけど・・今はちょっと怖いw  まぁ、私も普通の女の子なんですね☺🎵 http://simplog.jp/pub/27350031/72