lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

ご飯食べ終えてからの投稿🎵

デザートにモンブラン食べました♪  コンビニのモンブランを食べたのですが、、流石に・・・ この間行ってきたカフェで出して戴いたモンブランとは違うなぁと思いました。 そのカフェは私のお気に入りの場所なので名前は秘密です😜 椿屋珈琲の渋栗モンブランも私は美味しいとおもいました。。 甘いものは老若男女問わずみんな大好きですよねっ!! 甘いもの食べながら音楽を聴いていると本当に幸せだなぁ♪♪  またituneストアで音楽増やしました 尾崎豊の卒業、BENIのチェリー、メロン記念日赤いフリージア・・ シーアのシャンデリア 全部良い曲だと思います!! 特にシーアのシャンデリアはおすすめです💖 」 http://simplog.jp/pub/27330095/72