lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

私事。。

hisa「ファッションのことも沢山研究したいです でもその中でもわたしが一番やりたいのは音楽で・・・  ジャンルはバラード系で安室奈美恵さんだとか華原朋美さんのようなソロ歌手を目差しています♪テレビに映りたいのはないですが・・ 音楽を楽しみながら、やっていきたいです・・・ たぶん、大勢の前で歌ったりとかだと私のやりたいこと。。ではないのかな・・・  という感じではあります。 あくまで趣味の範囲でやって行きたいと、、  そういう思いで、、やりたいのです。。  いつもいつも纏まりのない文章で申し訳ありません。。」 http://simplog.jp/pub/27322454/72