lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

読み終わった!

今日は漸く.... 三四郎を読みきりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

とても勉強になりましたよ!

やっぱ読書って大事なんだなと改めて気付かされました🎵

三ヶ月もかかるなんて。。 でもこれで漸く....彼の書く物読みやすくなったから良かったなって思います😊💖 彼のこと凄く好きで大好きで愛しているのに彼のこと、彼の書いている文章、、物語を理解することが難しいなんて彼女失格だものね(´ω`)

もっともっとお勉強頑張らなくてはなぁ。。

これで終わりではなく、 ここからがスタートで、いずれは私も詞を書けるようになりたいですし✨

前向きに一つ一つ、 一歩ずつ前へ進んでいきたいと思います😊⭐

もうひとつ、彼が提案してくれたこともありまして。。 私は音楽や小説以外に、英語の勉強もしたいぁと考えていて(^^ゞ その事を彼に相談してみたら洋書を読んでみるのも面白いんじゃないかとアドバイスをくれました(^▽^)✨❤

それには私も大賛成で、 やってみたいし、もう一度英検2級受けたいのです❗

2級だけでなく、 出来れば英検は1級まで欲しいなと思っております🎵