lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

仕事に関して。

やっぱり今は休養が必要。。

 

 そのことに関しては重々理解しています。ですが、やはり焦る気持ちも出てきていて・・

 

 今は何をするにもすぐに疲れてしまうのです。

 

解かって欲しいことがありこうして毎日ブログを書いています。私には自分よりも先に相手を優先してしまうところがあります。

 言葉が足りないことがあり、他人からは誤解されやすい性格でもあります。だから働くことも正直…怖い気持ちがあります。

 

そして、言えないという性格上、ストレスを溜めやすいです。

 

 

もうひとつ。。

 

悩んでいることもあります。。その悩み…ここではあまり吐き出したくなかったんだけど。。

 彼に対して恐怖の心が生まれてしまっています。