lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

あと少し!!

 勉強不足の私にとって読書というものはかなり大変です。

知らないことまだまだ沢山ありそうだわ(汗)

イムリミットまであと二時間、、もう少し時間の使い方も上手にできたらなぁ・・・

 

漫画喫茶を出たら、薬を飲んで自宅でグッスリ眠る予定♪

 

今日は徹夜明けだから、よく眠れそう!!

 

 先ほどね、彼がお味噌汁を作ってくれるって言うから、一時外出して飲みに帰ったの☆☆喉が痛くなるほど甘かったけれど…

冷え切っていた身体も心もとても温まりました。、

 

 やっぱり、、

この人じゃなきゃ自分は駄目になってしまう。

 

 少しだけ言葉がきついと感じることはあるのだけれど・・

彼が私の元に戻ってきてくれて本当によかったなぁ。。って、しみじみ思いました。

 

私は誰よりも彼のことが大好きで、尊敬しています。。自分の性格が面倒なことは自分が一番よくわかっています。

 それでも突き放さない彼は素晴らしい人です。

もう離れる事のないように私も精一杯努力しようと思います!!

 

 

 彼に一番似合う彼女になれたら、

  彼が私が居ないと駄目だって思えるくらいの人になりたいし、

そのためならば、何だってする覚悟すらあるのです。

 

私が今一番自信持てるのはそこかなぁ・・・

彼のことを誰より愛しているということです!!!