lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

私の好きなものやこと・・

 まず一番が音楽♪

 

あっ!!もちろん彼は特別よ何より大事♪

 

彼の書いている小説も大好き!!!

 その小説をきちんと読んで感想を伝えたいから今必死で小説読み漁ってるんだ♪

 

私に読解力がないので毎回怒られちゃう(笑)自分自身ももっと言葉知っていればなぁと思うことがある。 そうすればこういうブログだってもっと面白くて楽しいものになるでしょうに。

 

 私だって物語を書くこともできるでしょうに。。

 

自分が何かを出来ないとか、

 出来るのにやらないとか、、そういうことに苛々してしまうのです。

 

毎回毎回、同じような文章しか書けない事もとても悔しく思うのです。

 いつか彼を追い抜けたらとすら思うのです。それと同時にとてもわくわくしています。彼とその友人がどんなものを作り上げてくれるのか、そのことにとても心が躍るのです。私も彼のように成長し続ける心を持ちたい。

 

 

再会するまでは、そんなことすら考える余裕もなかったのだから・・・

 少しは私も成長できているのだろうか・・・