lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

さぁて、、そろそろ・・

 帰るかなぁー!!

 

三四郎、、なかなか難しいw なかなか進まないなぁ。。

分からない言葉多すぎるっていうか、、今までどれだけ私が勉強してこなかったかよくわかるね。

 

 これで漱石のこと大好きなんて言えません。。

 

漱石に恥じぬよう、彼恥じぬようもっともっと沢山の本を読み漁ろうと思います。今日も充実した一人の時間でした!!!

 

 

 これからもそういう純粋に一人で楽しめることを見つけ、頑張って生き生きたいと思います。

 

 

本当に、、沢山の小説読まないと。。。

だめだなぁ・・・