lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

漫画喫茶にて

 久しぶりのはてブロからの更新になります。

 

只今、私音楽活動をしております!…とは言ってもまだまだ練習段階ですが、バンド名もグリーンシナモンに決まり、、

 

 わくわくと共に、ギターと格闘している日々でございます。

 

って言いつつ・・そこまでこなせていないのが今の現状です、、。ただ、なんとなくのコツは掴めてきたので、これからもっともっと上を目指していきたいと思います。

 

ここでこうしてブログを書いたり、アメブロのほうも書いたり、、

手書きの日記もつけていったりと色々大変ではありますが、やっていて楽しいことではありますので続けられるよう努力をしていきたいです!!

 

 いつかこのブログを読んでくださっている皆様に最高の音楽を届けたい、、

音楽というものに対しても恩返しが出来たらなぁ・・。という風に考えております。

 

 今やっていることと言いますと、、

日程を決めて、今ある音楽を相方とそれぞれ個人練習をし、スタジオを借りて音合わせをしている段階です。いずれはライブハウス借りて身近な人に聴かせられたらいいね。。なぁんて…お話も出ていて私はそのときが来るのがとても楽しみで仕方がないのです♪♪

 

・・・一人で浮かれていていいのかなぁ…

 

とも思ったりするのだけれど、一決めたことなので私は諦めたりなんてこと絶対考えられません★

 

 

まだずっと先の話になるかもしれないけれど。

私の書いた詩を皆様にいずれは、、何年先になっても構わないのですが、

お届けできたらいいなと思っています。

 

音楽、、だーいすき!!