lovehilary005’s diary

自分の趣味とか、日常のことをぼちぼち書いております!!

音楽活動のこと・・

フェイスブックやラインのタイムラインには載せられない事・・ 一緒にグリーンシナモンの活動をしている女の子・・ピアノ担当の女の子の話です。 前々から・・好きな音楽のジャンルが違うのではないかと 思っていたのですが・・ 私は、バラードなんてハッキ…

今日ですよ➰!

hisa「明日はいよいよ、 彼氏の文学フリマ❕❕ 会場は、、 東京流通センターです(^^ゞ 私も客として参りますので、お時間ある方は是非お立ち寄りください(´ω`)❕✨✨ 勤労感謝の日なので、 お休みの方も多いかな(^-^) ワクワク😃💕 ドキドキ😍💓 」 http://simplog.jp/pu…

ファッション

hisa「ボディーショップで 今月発売のバニラの香りのボディーバターと、ラメ入りフレグランスを購入してきました(^▽^) 使い心地は甘すぎずいい感じで 少しスパイスが入っているので使いやすいです(´ω`)✨✨ 好きな香りを身に付けていると心も落ち着き、癒され…

ネイル!

hisa「ヴィセのネイルのチャイってゆう色(^▽^) かわいい➰✨23日。。予定入っちゃって文学フリマいけなーい(T_T) 取り置きしておいてもらおうかなぁ( ̄ー ̄) 最近、お洒落とかネイルとかにまた興味出てきたなぁ、。 」 http://simplog.jp/pub/27538439/72

おじぃちゃん、、PC

hisa「これは、おじぃちゃんのようなパソコンで 反応がいまいち悪く・・・ (;;) なかなか期待に応えてもらえない、だから私も彼氏も“おじちゃん”と 呼んでいます。 なんだか 不図したときに触りたくなって 文章を書いています✏(。。)φ とても心が落ち着きま…

よろしくね✨

hisa「久々の投稿です♪ 今日はメンタルクリニックと歯医者さんに行って来ました!! 最近過食気味だなぁ・・・と思ていたら薬の副作用で、、そのお薬を減らしてもらい新しく抗不安薬をただきました。 正直、前に通っていた所よりは信頼できる医師だと個人的…

よろしくぅー!

hisa「彼と仲間たちが創作しているものの 漫画ver⭐✨ 凄いなぁって。。つくづくおもいますね(^^)! ネタバレは控えたいので、是非会場で(´ω`)手にとって頂けたらとおもいます♪✨✨ 題名も決まりまして strike downになりました(^^ゞ 皆さん、、23日!お時間あ…

怪我

hisa「今日は正午ごろ自転車走行中に歩道と車道の段差で転んでしまい・・・ 打撲をしてしまった。。 彼に過剰に心配されたが・・私自身は大したことないのに大袈裟だなぁ・・と思った。 でも本当に大した怪我でなくてよかったと思います! それも、、交番の…

むむむ。。

hisa「やらかした。。 自転車で転んで捻挫。。打撲。。 若しくはひび。。、最悪折れてるかも知れないので.... 予定変えて午後から病院。。 」 http://simplog.jp/pub/27413227/72

エッセイストー!

hisa「役所の方の電話は終えたので。 これから家賃の支払いだとか光熱費のお支払いに行って来ようとおもいます! その前にお茶で身体を温めよう♪ 私のお気に入りのお茶はやっぱり煎茶とお抹茶の薄茶の方ですね。。 そういえば。。音合わせ・・次いつになるの…

エンジェルハート

hisa「またまたエンジェルハート観ながらの投稿です。 シャンインやっぱり可愛い♪ 世界観が好き♪ どうしても、繋がっているものとして観てしまいます。 感動的なシーンが多いので好き。。 彼曰く、男の子目線だとあまり好きにはなれないらしい。 シティーハ…

色々🎵🍓

hisa「エンジェルハート観てる✨✨ 好きな作品の一つ。。 今更ですがジブリ作品の 一つ、〔猫の恩返し〕って〔耳をすませば〕のスピンオフなんですね☺! もう一度見てみたい! 色々な作品に触れて改めて、彼の書く作品を読んできちんとした感想を言えるように…

お疲れ様です!

hisa「皆さん、今日も一日お疲れ様です。 昨日は疲れました・・・ 今日は午後二時半から、病院だ。。やはり、ドキドキする。でも自分の体のことが分かるから良いのかなぁ・・ 今までの胃の不快感の原因が分かるかもしれないから。。 結果はどうあれ一応大腸…

こころ

今ちょうど読んでいる最中なのですが、やはり三四郎よりは楽に読めていると思います☆ やっぱり、 三四郎を読んだ後だからかもしれないけれど・・・ やはりこころは面白いですよ!! 彼氏の書いている小説を読むとするならば、、 ほかの近い作品も読んだ方が…

超戦中ー!

hisa「めぐりずむのアイマスクいいですよー パソコンとかスマホとかでかなり痛め付けてるから、、 ホッとするしいいと思います! そして、、 ついにヒップ&バストアップに超戦中🎵 色々やってる🎵✨❤ 効果出るといいんだけど💖💖 」 http://simplog.jp/pub/27383772/72

ネイル

hisa「ヴィセのネイル😍 塗りやすくて可愛い色🎵」 http://simplog.jp/pub/27366282/72

シンプログからの投稿です!

hisa「お風呂に入りまったりとソフトサラダ食べながらの投稿です。 なぜ塩味なのにサラダなんだろう・・・という疑問はさておき・・ 借りてきた映画観なきゃなぁ。。返却明日までなので(笑) 最近はお腹いっぱいになるまで気が済まないのです。 突然ですが…

ブログ

hisa「お気に入りのものに関しましてはー またちょいちょい載せて行きたいとおもっておりますのでよろしくお願いいたします♪✨❤ 自己紹介も兼ねまして✨」 http://simplog.jp/pub/27350105/72

お気に入りについて

今日は私のお気に入りの愛用品を載せていこうかなぁ・・・ と思います!! 私はお洒落が大好きです♪✨❤ 特に気に入っているお店のフレグランス、、愛用品などについて語っていこうかなっ☆✨ 私が一番気に入っているお店は BodyShopというお店で、店舗…

こんばんわ!!

今日は何と無く一人になりたい・・・ お買い物とかめっちゃしたい☆彡さっきもねBodyShopにいってココナッツの香りのボディーバター購入しました、、。 男の人には恐らくこの気持ち分からないんだろうなぁ(^^♪と思います(^^)/

こだわり

hisa「最近定番の髪型🎵 結構こだわってる💖 」 http://simplog.jp/pub/27339540/72

Amazon

hisa「こちらの商品購入しました🎵 かわいくて使いやすいです❗ 今後もAmazonさんは信頼していきます♪」 http://simplog.jp/pub/27339581/72

鶴屋吉信

hisa「また行ってきたよ❤ 鶴屋吉信😜💗ここの上生菓子めっちゃ気に入った🎵」 http://simplog.jp/pub/27340363/72

ブログ書くためにパソコン買ったのに。。

ワードに起こしてからとか・・・ 面倒過ぎるでしょ(汗)だるいよねww でもまぁ、真の目的はタブ譜作ることだし・・・ 良いとしましょうか・・ 今日はですね、前にお友達から教えてもらった鶴屋吉信という和菓子屋さんに行っまいりました。やはりとてもお…

ご飯食べ終えてからの投稿🎵

デザートにモンブラン食べました♪ コンビニのモンブランを食べたのですが、、流石に・・・ この間行ってきたカフェで出して戴いたモンブランとは違うなぁと思いました。 そのカフェは私のお気に入りの場所なので名前は秘密です 椿屋珈琲の渋栗モンブランも私…

私事。。

hisa「ファッションのことも沢山研究したいです でもその中でもわたしが一番やりたいのは音楽で・・・ ジャンルはバラード系で安室奈美恵さんだとか華原朋美さんのようなソロ歌手を目差しています♪テレビに映りたいのはないですが・・ 音楽を楽しみながら、…

にょーん❗

hisa「昨日から喉風邪をひいていますが、 抗生物質でなんとか治りつつあります。やはり行きつけのお医者さんは必要だなぁ。。とおもった瞬間でした。今かかっているのは、メンタルクリニック、内科、レディースクリニック、消化器内科です。 ずっと胃炎が治…

おはこんばんわ✨

昨日は中古のパソコンを買いに赤塚まで行ってきました。 流石に中古のパソコンだけのことはあり・・・使い勝手が今一・・・。 今のパソコンは本当に進化したのだなぁ、と思う所存でございます(苦笑) でも私はキーボードが好きなのでその点は妥協しなくては…

前から気になっている作品!

私には前々から気になっているミステリー小説がある。 それは「黒い森」という折原一さんという方の作品であり、表から読んでも裏から読んでも中央の袋とじで繋がるというものであり。。 前にめざましテレビで紹介されていたもので、、 何年前の作品であるの…

読み終わった!

今日は漸く.... 三四郎を読みきりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ とても勉強になりましたよ! やっぱ読書って大事なんだなと改めて気付かされました 三ヶ月もかかるなんて。。 でもこれで漸く....彼の書く物読みやすくなったから良かったなって思います 彼のこと凄く…